• Halser(畑人)便 Vol.31

     

    ゴールデンなウィークですね

     

    5月になりました。

    すっかり夏の暑さの石垣島です。

     

    夏を前に梅雨で雨も多い時期です。

    石垣島は年中湿度が高いのですが、

    何でもすぐにカビてしまうので除湿器が欠かせないアイテムです。

    電気代もバカになりません。。

     

    せっかくのゴールデンウィークも雨で出かけない日もあったりと

    家で出来る遊びやイベントを考えるのも一苦労です。

     

    私の家では、ホットプレートを利用してお好み焼きをしたり、

    焼き肉をしたりとおいしいものを食べる‼

    という楽しいイベントをして過ごすことが多いのですが、

    最近は筋トレ(エクササイズ)を一緒にしてもらって

    かたーい身体のおもしろい動きを見て子どもたちに笑われています

     

    日々、回を重ねるごとにきちんと動かせるようになるのも楽しみですね。

    普段動かせない部分をしっかり動かして、

    外に出れる時がきたらケガをしないように準備しておこうと思います。

     

    もう少しだけガマンが続きそうですが、

    自粛ムードがあけた時は外にたくさん出かけたいですね

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる