• Halser(畑人)便 Vol.30

     

    新しい季節がやって参りました

     

    4月になりました。

    夜も暑い日が増えてきて夏がどんどん近づいてきています。

    春はなぜかうきうきわくわくする季節ですよね。

    八重山の方言で「こころがうきうきわくわくすること」を

    しゃにしゃに」というそうです。私も知りませんでした。

     

    最近の私の「しゃにしゃに」は中学生になった息子の制服を見ている時でです。

     

    新しい友達できるかな?

    勉強ついていけるかな?

     

    などなど、自分のことより子供のことの方が

    不安もありますが、楽しみもあります。

    楽しいことをたくさん見つけてほしいと思います。

     

    大人になっても楽しむことって大切ですよね。

    私も自分の「しゃにしゃに」を探したいと思います。

     

    4月スタートの新しい手帳も楽しいことをたくさん書き込めるようにしたいです。

    まだコロナ禍で不安なこともありますが、

    皆様にもたくさんの「しゃにしゃに」がありますように。

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる