• 【石垣島特集】ハンバーグを取りに行く道中出会った者は・・・!?

     

    みなさんこんにちは!営業部の土性です!

    先日、ハンバーグの検体を受け取りに崎枝工場まで行った時、なんとカンムリワシに会いました!

     

     

    しかも、なんと往復で10匹ほど!!(笑)

    今の時期はカンムリワシがたくさん見られる季節なのでしょうか。。

    石垣島に引っ越してきてから9か月、今までカンムリワシを見た事が無かったので出会えてとても嬉しかったです。

     

    しかし、私のiphone7のズーム画質撮影なので、「え、本当にカンムリワシ・・?」というクオリティでしか撮影できなかったことが悔やまれます。。

     

    と、思っていたらなんと後日、今度は部長が崎枝へハンバーグの受け取りに行った時、またカンムリワシを目撃されたそうです!その写真がこちら!

     

     

    私の写真と違いすぎてびっくりしました。(笑)

    私が見たのもカラスではなく本当にこれだったんです。。

     

    いいカメラが欲しいなぁ、と心底思った出来事でした!(笑)

     

    インスタグラムも更新しております!

    チェックよろしくお願いします!

    ↓↓↓↓↓

    @yaeyamafarm

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる