• Halser(畑人)便 Vol.26

    2020年もとうとう終盤ですね!!!

     

    12月になりました。

    あっという間に1年が過ぎていきます。

    今年は新型コロナウイルスの影響で

    計画通りにいかないことが多く気持ちが下がることも。

    でも影響を受けたからできた経験もあったなと

    振り返りながら思いました。

    仕事を通してお客様からたくさん元気を頂き、

    みんなが誰かのことを思って暮らしているんだなぁ

    改めて感じた1年でした。

     

    私が残り1か月でやることと言えば、大掃除。

    今年の冬は石垣島も寒くなりそうなので、

    早めに終わらせようと少しずつ掃除を始めています。

    1年でいろんなものが増えたり、いらなくなったり、

    なかなか無駄なものに囲まれているんだと感じる時間です。

     

    年末年始のイベントに向けて、職場や家の中も

    綺麗にスッキリさせたいと思います。

    そして、ゆっくり冬休みを過ごせるようにしたいです。

    クリスマスも誕生日(私事ですが。。)もお正月も

    美味しいものを食べてお祝いしようと思います

     

    南ぬ豚のしゃぶしゃぶは外せないので、

    誕生日はしゃぶしゃぶで決まりです(笑)

    大切な時間に美味しいものがあるって幸せ♪

     

    皆様の大切な方と過ごす時間が笑顔で溢れますように。。

     

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる