• Halser(畑人)便 Vol.25

    もうあと少しで今年終わりですね!

     

    11月になりました。早いですね。

    ハルサー便も3周年目に突入です

    石垣島ややえやまファームの情報などを

    少しでもお届けできたらなぁー。という思いで

    毎月楽しみながら書かせてもらっています。

     

    今年は新型コロナウイルスの影響で石垣島も

    たくさんのイベントや行事が中止になったり、

    規模を縮小して行われたりしました。

    個人的な計画も思いどおりにいかないことがあったりと

    本当にいろいろありました。

     

    2020年もあと2ヵ月ををきり、今年やり残したことはないかなぁーと

    少し振り返ってみると、毎年出てくる「今年はやせる!!」という

    目標がひとつあり、目標にはまだ及びませんが、

    少し体重を落とすことが出来ました。

     

    出来る限りウォーキングをしたり、

    雨の日は家でかんたんな筋トレをしたりとなかなか楽しい時間です。

    夜ウォーキングをしていると、

    満月の日や新月の日で明るさが全然違うことを改めて感じたり

    風の温度で少しずつ季節が変化していることを

    肌で感じることができるのでこれからも続けていきたいなぁと思います。

     

    12月の忙しい時期に体調を崩さないように

    健康管理もしっかりしとかないといけないですね。

    そんな季節の変化とともにお歳暮の季節も近づいてきました。

    やえやまファームでもお歳暮にぴったりなギフトを

    ご用意しております。

    熨斗、包装、メッセージカードの対応を承っております

    オンラインショップにて、ご注文お待ちしております。

    また、同梱のハガキ お客様の声もお待ちしております。

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる