• HALSER(畑人)便 Vol.12

    Rethink Creator Project

     

    10月になりました。

    石垣島も日差しがやわらいですごしやすい日々を送っています。

    9月は子供の新学期や運動会などでバタバタと過ぎていきました。

    今月は少しのんびり年末に向けての準備をしたいなぁと思っています。

     

    9月7日にRethink Creator Projectというセミナーに参加してきました。

    ・「Rethink=視点を変えて考えること」

    ・「Create=考えを形に変えて伝えること」

     

    その技術を持って地域の新しい価値や魅力を発見しそれぞれの

    「地域」「文化」「暮らし」にあった発想を

    それぞれの地域にゆかりのある人たちが、

    自分たちの力で生み出し発信していくことを目指すというものです。

     

    HALSER便を書くことになって今回で12回目。

    もっとやえやまファームや石垣島のことを

    いろいろな視点からお届けできたらなぁ…改めて思いました。

    ということで12回目にして担当の私の自己紹介をしようと思います。

     

    名前:菅原(スガワラじゃないよ、スガハラだ)

    ※生まれも育ちも石垣島

    あだ名:ねーちゃん

    同じ職場にかわいい妹がいるため

    年齢:2さい

     

    入社2年目のお局様のような新人です。(笑)出荷を担当しています。

    東京から戻って9年、車社会の石垣島でブクブクと育ってしまいましたが…

    次の健康診断のため、最近ダイエットを始めました。

    目標は来年1月の石垣島マラソンの10㎞コースに参加することです。

    (ハーフ・フルはとても無理なので…)

    ということでやえやまファームのねーちゃんことスガハラ、

    よろしくお願いいたします。

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる