• スタッフ紹介 NO7♪

    こんにちは!

    やえやまファーム営業部の土性です^^

    皆様お待ちかね!スタッフ紹介です♪

    今週は、平得工場の柴さんです!

     

     

    全国のみなさん!こんにちは!

    製造部のしばちゃんこと柴です。

    私は石垣に来島して半年が経ちました。

    私は都会育ちなのでここは何もかもが新鮮です!

    旅行ではよく来島してましたが、

    住んでみると人の温かみや自然の素晴らしさが

    より一層感じる事ができ心が浄化されていくような、

    そんな気がします。

    仕事は工場でパインジュースやジャム、

    その他様々な加工食品に携わることができて

    とっても楽しい日々を過ごしています。

    プライベートは釣りが趣味で

    休日は海人のお手伝いをして新鮮なお魚を頂いたり、

    畑の手伝いをして甘くておいしいパインやマンゴー、

    新鮮で大きな野菜を頂いたりと至れり尽くせりです。

    この素晴らしい地場の特産品の原料を使って

    製造してるので間違いなく美味しいです!

    ですが、今この時代はものすごく大変な時代ですよね。

    私の実家の稼業も10年目という志半ばで

    廃業することになりました。

    私だけではなくみなさんも同じく大変な中でこうして、

    関わって頂いて支えて頂いている事に感謝しております。

    貧富の格差が広がる昨今、私たち、

    中小企業は民間の方々ともっと積極的に関わり、

    建設的に協力、協創していくべき、

    そして未来のみなさまに私たちなりのカタチと

    感謝を還元していくべく今後、精進させていただきます。

    みなさまもどうかお身体にだけはお気をつけてください。

    明日の朝もサトウキビ畑を見ながら

    清々しい気持ちを胸に自転車を走らせます。またネ!

     

    ほかのスタッフ紹介はこちら

    インスタグラムも更新しておりますので

    チェック、チェック~♪

    ↓↓↓↓↓

    @yaeyamafarm

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる