• スタッフ紹介 NO5♪

    こんにちは!

    やえやまファーム営業部の土性です^^

    皆様お待ちかね!スタッフ紹介です♪

    今週は私、営業部の土性です!

     

     

    営業部web担当の土性愛(どしょうあい)と申します。

    私は今年6月に10年過ごした大阪から石垣島へ引っ越してきました!

    もともと石垣島へは海(特にサンゴが大好きです)に惚れ込み、

    潜る為に、よく一人旅で訪れていました。

     

    旅で来ていた時はダイビングが中心でしたが、

    こっちに来てからはスキンダイビングにはまっております。

    いつか移住したいと思っていましたが、ついに実現して今に至ります!

    釣りも好きな私にとっては最高の場所です!

     

    最近の一番のニュースと言えば、人生で初めて自分の車を買ったことです。

    ペーパードライバーで初心者も同然だったのですが、

    営業部の先輩方に教えてもらい、だいぶ上達しました!

    今までずっと炎天下の中、自転車で片道15分かけて出勤しておりましたが、

    最近やっと車通勤デビューをして、快適な毎日を送っております!

    事故らないように気を付けたいと思います。。

     

    ほかのスタッフ紹介はこちら

    インスタグラムも更新しておりますので、

    チェックよろしくお願いします♪

    ↓↓↓↓↓

    @yaeyamafarm

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる