• スタッフ紹介 NO2♪

    こんにちは!

    やえやまファーム営業部の土性です^^

    皆様お待ちかね!スタッフ紹介です♪

    本日は平得工場、工場長の杉浦友治さんです!

     

    石垣島のパイナップルは甘みが強く酸味が少ないのが特徴です。

    私の担当部署は工場なので、この太陽の恵みを沢山浴びた

    パイナップルをジュースや様々な製品に加工して

    皆さまにお届けするのが私達の役割です。

     

    7月はパイナップルのシーズンになるので

    連日ジュースの生産をおこなっています。

    石垣島に来島してまだ4か月ですが、

    皆さまにおいしい石垣のパイナップル製品をお届けできるように頑張ります!

     

    最近のトピックスですが、都会では見かけない光景を目の当たりにしました。

    なんと牛が牛舎から脱走して道路を走っていました。

    牛舎の方も大慌てで牛の確保をされていましたが、

    近くにいた私は何もする事も出来ずにただ見守るばかりでした。

    最終的には皆捕まって牛舎に帰っていきましたが、

    こんな光景もこちらに来て初めて経験しました。

    まだまだ暑い日が続きますが頑張ってこの夏を乗り越えたいと思います!

     

    ほかのスタッフ紹介はこちら

    インスタグラムも更新しておりますので、

    チェックよろしくお願いします♪

    ↓↓↓↓↓

    @yaeyamafarm

     

やえやまファームからのお知らせ

  • 新規会員募集中
  • やえやまファームのインスタグラム
迷った方にもオススメ!人気なセット!
  • 石垣島産 島パイン・ハワイ種 約2.8kg(2~4玉)
  • 石垣島産パインジュース100% 〈常温〉
  • 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 食べくらべセット
現在のショッピングカードの中

ショッピングカートの中をみる